Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Ellie K

アメリカから女性が楽しめるものを紹介するサイト

Wet N Wildの3ドル以下のブラシ4選!

スポンサーリンク

Solitaire GuruのEllieです!3年の国際遠距離の末今年アメリカに引っ越し新婚生活をNY辺りで全力で送っています。

 さて、アメリカコスメに異常に興味を示す私EllieのSolitaire Guruブログ。今日はWet N Wildで買ったブラシを紹介したいと思います!

今日紹介するWet N Wild(ウェット&ワイルド)

  • ドラッグストアコスメの中でも一番安い価格で見つけられるブランド
  • アイシャドウの質が良いことで有名。$1.99から人気色を見つけることができる。
  • チークも$3くらいで見つけることができ、ブログ筆者Ellieのオススメはパーレセントピンクカラー。
  • Wet N Wild Perlescent Pink と検索したら色が見れます。
  • 新作のハイライトは要チェック。

と特徴は安くて質が良いものがあるブランドです。

そんなWet N Wildが今度は安くて質が良いブラシを出しました。

Wet N Wild ブラシ

f:id:EllieK:20161010041631j:plain

貴重は白で、ブラシの毛先は全てピンク色です。可愛いよね?全部で17種類あるこのブラシから4本を厳選して買ってみました。

 

ではレビューに入ります。

  

Wet N Wild Fan Brush ファンブラシと使い方

f:id:EllieK:20161010045832j:plain

今回のコレクションからわたしが一番楽しみにしていたファンブラシです。

同時に多くの人が1. 持っていない 2.何に使うか分からないブラシ。

f:id:EllieK:20161010045937j:plain

毛先は柔らかく、パウダーを薄くのせるのに最適なブラシの1つです。オススメの方法はハイライトをのせるときです。他にもチークカラーをのせるとき、鼻筋の陰影を出したいときにも使えます。

パウダーを薄くのせたいときにも最適なブラシですが、余分な粉を払うときにも使えるブラシです。$2.99です。

 

Flat Top Brush 

f:id:EllieK:20161010052452j:plain

ファンデーションに良さそうなブラシだと思って買ったらその通りだったブラシ。毛の本数も多いです。

f:id:EllieK:20161010052544j:plain

毛先がフラットにカットされているブラシはファンデーションをのせるのに最も適しているブラシなので1つは持っておいた方が良いです。 ブラシにフェイスミストをひと吹きしてから使うのもオススメです。

Wet N Wildのフェイスブラシはものすごく柔らかいです。
有名YouTuberで高いブラシを何本も持ってる女の子もファンデーションに最高という評価をしていました。$2.99です。

 

スポンサーリンク
 

Small Eyeshadow Brush (別名Flat Shader Brush)

f:id:EllieK:20161010052659j:plain

フラットシェイダーブラシと英語では呼ばれています。

f:id:EllieK:20161010052640j:plain

アイメイクをする前にまぶた全体に明るい色をのせるときにわたしは使っています。

 

アイメイクに欠かせないフラットシェイダーブラシ。これは一言で言うとDisappointment(残念)なブラシでした....。毛先が細すぎる。M.A.Cのやつと比べても細すぎる。

ただ、アイメイクに必要なブラシの1つとして形だけ覚えておいて下さい。$0.99。

 

Creaseブラシ(クリースブラシ)

f:id:EllieK:20161010052823j:plain

英語で二重ってDouble eyelidじゃないからね?そんな概念ないからね?

Crease(クリース)ですよ。

f:id:EllieK:20161010052806j:plain

このクリースブラシも前述のフラットシェイダーブラシと同じくらいアイメイクに欠かせないブラシ。私はこの2本があればとりあえずなんとかなります。

二重の際に色をのせるとき、色を全体的に綺麗にぼかしたいとき、ハイライトを眉下にいれたいとき、等々色々使えるブラシです。

 

ただ、今日紹介したWet N Wildのアイメイクブラシは私はおススメしない結論に達しました。さっきのフラットシェイダーブラシが毛先に毛がなさすぎる問題があり、このクリースブラシも同様。ぼかせるっちゃぼかせるけど、もっと良いブラシいっぱい知ってるから全く満足できないクオリティ。

追記*:このブラシは目以外に使うととても優れていることを発見しました。アイメイク前に下地としてコンシーラーを使いパウダーでセットする時に現在使っています。ルースパウダーもいい感じに含んでぼかせますし、ハイライトも軽くぼかせます。大きさもいい感じです。

今日のまとめ
  • Wet N Wildのフェイスブラシのクオリティの良さは異常
  • フェイスブラシは$2.99、アイメイクブラシは$0.99の驚き価格。
  • アイメイクブラシは要注意。毛先が本当に微妙
  • だけど今日紹介したブラシと似たものは日本ではM.A.Cで手に入るよ☆

 

Wet N Wildのブラシはドラッグストアで本当に3ドル以下で買えます。日本のどこで3ドル以下で、動物実験してなくてグルーテンフリーのブラシが買えるんだ?って感じです。もっと買ってこようかな!!

これからもまだまだアメリカのコスメを紹介していきます。 他にドラッグストアで買えるおススメのブラシはこちら。

www.solitairegurubeauty.net

ブラシの手入れはこちらをどうぞ。

www.solitairegurubeauty.net