YUTOLOG

Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Ellie K

アメリカから女性が楽しめるものを紹介するサイト

お気に入りFirst Aid Beautyの美容液

コスメ USスキンケア

今日は乾燥の季節になってきたことから美容液を紹介したいと思います。

女性にしっかりクレンジングをしてほしいため語るよ - Solitaire Guruの記事にも書いた通り、美容液はスキンケアにおいてクレンジングの次に大事なことって分かりましたよね?

美容液には色んな種類があります。オイルタイプ、クリームタイプ、ジェルタイプ…好みは人それぞれだと思いますが、今日紹介する美容液はジェルタイプです。

 

アメリカで買えるFirst Aid Beauty Ultra Repaire Hydrating Serum 

f:id:EllieK:20161029060156j:plain

ボストン旅行から持って帰ってきたアメリカコスメ一覧! - Solitaire Guruでも紹介した商品です。36ドルで買いました。

あれから数週間使ってみたけど、悪い所が見つからないんだよなあ。

使用後はいつも肌がぷるんとします。

毎度おなじみのこと、私はレビューなしにはスキンケアは絶対買いません。
今回もお気に入りの成分解析サイトと元モデルのYouTuber、Ruth Crillyさんのレビューを紹介しながらこの商品の良さについて語ります。

ファーストエイドビューティ、成分解説サイトBeautypediaからのレビュー

参考サイト→First Aid Beauty - Ultra Repair Hydrating Serum: Reviews

評価は最高の5つ星。

どんなスキンタイプにも適したウォーターベースの美容液」で、「1. 肌の炎症をおさえながら 2. 保湿もできて 3. 肌の修復を行う成分がある」

と書いてあります。

このサイトがよく使う単語の中でcell communicating ingredientsというものがあります。つまり「細胞と細胞の連絡をする成分」みたいな意味なんですが、このBeautypedia(ビューティペディア)は基本的にその成分があると五つ星の評価、というかそれがないと五つ星に認定しません。

 

元モデルでユーチューバーのRuth Crillyさんによる評価

彼女のサイト→(First Aid Beauty: Serum for Starters | A Model Recommends)

「肌の赤みを押さえる効果があるAllantoninとoatmealという成分が入っていてます。Toreriane fluidという強力な保湿成分であると同時にベタベタしないようにする成分もあります。」

ヒアルロン酸もコラーゲンも入っているものの、これの他に保湿クリームを使うことをRuthさんは勧めています。他にも、

「ファーストエイドビューティは肌の赤みや乾燥肌がある時にぴったりの商品が見つかるブランド」
この美容液はもっと値段の高い美容液と張り合える商品であり、美容液初心者にもオススメできる」

と絶賛しています。

元モデルで現在はYouTuberとして月に何十種類もスキンケア商品を試すRuthさんのレビューは情報が多くていつも参考にしています。

 

  • まとめ

BeautypediaとRuth Crillyさんのレビューから成分としては申し分ない美容液であることがわかりました。

私はこの美容液はメイクの下に使いたいときに最高だと思います。

肌に優しくスムーズに浸透していくこのジェル状の美容液、アメリカに来たときにSephoraで是非試してみては?

Ellie