Ellie K

アメリカから女性が楽しめるものを紹介するサイト

セフォラの限定ゴールドのメイクブラシ45.5を買えるのは冬だけ!

スポンサーリンク

今日はセフォラで買った冬限定色ゴールドのブラシを紹介します!以前にSephoraで買い物するなら冬の時期が一番な理由。 - Solitaire Guruでも紹介した通り、セフォラでお買い物をするなら冬が一番楽しい時期。

セフォラは冬のホリデーシーズンに既存の商品の限定色というものも出します。

今日のブラシは過去にもこの時期に同じゴールド色が出たことがあるので今年買い逃す方も、来年、再来年に買えるチャンスがあるかも。

セフォラ モルタイタスクブラシ 45.5 限定2016年ゴールド色

f:id:EllieK:20161108125226j:plain

 左側は既存の色、右が限定色

f:id:EllieK:20161108124105j:plain

ブラシはまったく一緒です。セフォラで14ドル

 

セフォラのブラシが最高な理由

f:id:EllieK:20161108125003j:plain

  • ケースが付いてくる

旅行好きには嬉しいオプションかもしれません。上の画像は限定のためきらっきらのケースですが普段は透明のケースです。

  • メイクアップアーティストも勧めるブラシ

これから先もこのブログで何回も出てくるであろう有名ユーチューバーのClaire Marshallさんが自身のサイトでも紹介していました。元メイクアップアーティストでもあった彼女のレビューを紹介します。

Claireさん:「(セフォラの45ブラシは)M.A.Cの109ブラシに似ています。柔らかくて使うのが気持ちいいです。リキッド、パウダー、クリームファンデーション全てに使えます。
私は毎日のリキッドファンデーション、クリームチークやブロンザー、何にでも使っています。」

クレアマーシャルさんは他の海外ユーチューバーも一目置く存在です。彼女のYouTubeビデオもスタイリッシュで観るのが楽しく、また同じアジアンなためメイクが大変参考になります。参考にした彼女のサイトはこちらです!

www.heyclaire.com

  • とにかく柔らかい! 

先ほど紹介したメイクアップアーティストが言っていた通り、セフォラブラシはどれも柔らかく、肌に滑らすのが気持ちいいブラシばかりです。

わたしは他記事でもいくつか他のセフォラのブラシに触れていますが、全てが柔らかくて肌に優しいと感じます。

www.solitairegurubeauty.net

  • 小さいブラシの良い点

私にとって旅行の時に持って行くブラシで一番最初に選ぶのは一番小さいブラシ。M.A.Cのブラシが大好きだった時期もありますが、どれも柄が長くてポーチに入らない!と品質は良くても持ち運びに対する不満がありました。

それを全て解消してくれたのがセフォラの小さいブラシのコレクション付属のケースです!

また、セフォラのブラシの平均値段は一本30ドルぐらいですが、今日紹介している小さいブラシは14ドルです。

小さくて便利なブラシがより手を出しやすい値段になることは消費者にとってより嬉しいことだと思います。

 

今日のセフォラ限定ゴールドブラシのまとめです!

  1. 限定色のブラシに限定のケースがついてくる
  2. メイクアップアーティストもオススメ
  3. 小さいブラシは長期的にみて便利

私は可愛いブラシで毎日メイクするのが何よりも好きです。

Ellie