YUTOLOG

Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Ellie K

アメリカから女性が楽しめるものを紹介するサイト

メイクアップアーティストElanna Pecherleの紹介!

スポンサーリンク

私のYouTube視聴歴はもう5年程です。多くの海外ユーチューバーを観てきた私ですが、2015年に新しいユーチューバーを発見しました。

少しスカーレットヨハンソンに似ている、キュートなメイクアップアーティストElanna Pecherleさんを今日は紹介します。(メイクアップアーティストの動画は貴重です!)

 

フリーランスメイクアップアーティスト?Elanna Pecherleって誰?

f:id:EllieK:20170112045805p:plain

カナダ人でアイルランドに住むエレーナさん。カナダに住んでいる時はAnastasia Bevely Hillsのメイクアップアーティストとしてセフォラで働いていました。

美容系ユーチューバーはたくさんいますが、メイクアップアーティストとして活動しているのは未だに一部です。

YouTubeを長年観てきた私の意見なのですが、新しい美容ユーチューバーが次々と現れる中ただお気に入りの商品を動画で見せるだけの動画では生き残れません。他のユーチューバーよりも優れたメイクのスキル、知識、分かりやすい情報が求められます。

そんな中若くしてメイクアップアーティストとして働いた経験もあるエレーナさんは有望で、これからも伸びるユーチューバーだと思います。

エレーナさんは2015年の9月に彼氏のパトリックと住むためにカナダからアイルランドへ引っ越しました。

(好きな人と住むために母国から飛び出したという共通点もあり、勝手に親近感をもっています。)

現在はUrban Decayというブランドでパートタイムメイクアップアーティストとして働きながらYouTubeでコンテンツを作り続けているそうです。
「将来はYouTubeをフルタイムの仕事にしたい」と目標を持ちながら日々メイクの腕を磨いているエレーナさんを応援したくて今日の記事に至りました。

 

海外ユーチューバーのウェディング動画とブライダルシャワーを公開!

2015年の9月に彼の住むアイルランドに引っ越したエレーナさんは2015年の年末にプロポーズされ、2016年に結婚されました☆ 

とってもキュートな花嫁のエレーナさんの結婚式ビデオはこちらから観れます!

www.youtube.com

ブライダルシャワーという結婚間近の女性を祝う行事があるんですが、エレーナさんがブライダルシャワーのメイク&ヘアー&ドレスを一気に紹介してくれています。

 

下の動画では彼女が目の下にコンシーラーやパウダーを使うときに必ず上を向くのですが、目の下のメイクは上を向いた状態ですることが望ましいと他のセフォラのメイクアップアーティストもシェアしていたテクニックを使っています。

メイクアップアーティストの準備動画は絶対に参考になります。こちらの動画はバックグラウンドの音楽のみで英語のナレーションは一切ありません!オススメです。

www.youtube.com

Elanna Pecherleといえばリップメイク!?

イントロを除けば英語一切なしの動画だらけです。お楽しみください!

  • 1. M.A.Cの口紅コレクション動画!

一番最初に見つけたElanna Pecherleの動画です。M.A.Cの口紅の色を見たかったときに発見しました。

動画ではM.A.Cの口紅コレクション22色を全て実際に試してくれています。やはり実際に唇につけた時の印象から口紅の色を決めるのが一番です!

www.youtube.com

  • 2. モーヴ&ダスティローズ色の口紅11選動画!

Elannaさんが厳選した11種類のお気に入り口紅コレクションの動画もあります。以前にも紹介したNARSの六義園リップペンシルも出てきます!記事を読んで気になった方はぜひ彼女のトライオン動画を見てみてください。

www.solitairegurubeauty.net

紹介している11種類の口紅の中にはナーズ以外にもマークジェイコブス、Too Facedなどが含まれています。

www.youtube.com

  • 3. お気に入りリップコンビネーション6選!

「いつも動画に出るとき何のリップ商品を使っているの?」というリクエストに応えた動画。私を含め動画で見る度彼女の唇が気になる方が多いようです。
彼女の唇の秘訣は全ての口紅、リップグロスの下にリップライナーを使うこと!必見です。

www.youtube.com

  • 4. 春にピッタリの口紅10選!

これを書いている時はまだまだ冬ですが、彼女が選ぶ春にピッタリの口紅10選の動画。

レブロンメイベリン、NYX、トムフォードなどブランドも様々。ブランドを問わず自分に合うものを試すという彼女のスタンスが好きです。

www.youtube.com

  • 5. お気に入りの赤い口紅

今の時期にぴったりな赤リップ。リップメイクといえばElanna Pecherleの彼女がお気に入りの赤リップを紹介してくれています。最後の赤が一番私は好きです☆

有名なナーズのクルエラ色、シャネル、NYX、様々なブランドから似合う赤を見つけています。

www.youtube.com

現在既にモンスター級に有名になっているようなユーチューバーも多い中、エレーナさんはまだまだ新星ユーチューバーです。

去年1年間見守ってきてきましたがどんどんチャンネル登録者も増えているエレーナさん。成長中のユーチューバー、この機会に是非動画を覗いてみてはいかがでしょう?

www.instagram.com

彼女のYouTubeチャンネルはこちら。

www.youtube.com

Elannaさんの今の名字はMcGowan。彼女のインスタグラムはこちら。

www.instagram.com

ツイッターはこちらです!→Ellepearls (@ellepearls) | Twitter

Ellie