Ellie K

アメリカから女性が楽しめるものを紹介するサイト

Urban Decayの新作口紅"fuel"は夏にぴったり?

スポンサーリンク

久しぶりの口紅レビューです。

今日は紹介するのはUrban Decayから7月に発売された新色、Vice LipstickのFuel色です。

他にも書きたいリップ商品がたくさんあるので、リップ商品レビューシリーズを始めたいと思います。

Urban Decay Vice Lipstick "fuel"

f:id:EllieK:20170730100512j:plain

Urban Decay Vice Liptick
  1. $17.50
  2. 全100色以上
  3. 5つの異なった仕上がり
  4. ホホバオイル、アーガンオイル、アロエベラ配合
  5. ビタミンC&E配合

Urban DecayのVice Lipstickといえば100種類以上もカラーバリエーションがあることで有名です。

今年7月にUrban Decayから新しくNaked Heat Paletteが発売されてから色んな動画をチェックしていたのですが、アイシャドウパレットと一緒によく紹介されていたこちらの口紅の方が気になってしまいました。

www.sephora.com

今日紹介するfuelは今年2017年7月に出たばかりの新色3色の内の1つ。
新色3色のピンクのパッケージが可愛くて買うきっかけとなりました。

f:id:EllieK:20170731063723j:plain

新色fuelは肌が1トーン明るく見えるようなピーチピンクカラー。アイメイクはゴールドアイシャドウを使って抑えめに仕上げて、チークとこの色で主張すると可愛いかも。

f:id:EllieK:20170730100514j:plain

fuelは5種類ある仕上がりの1つ、Satin Finishの口紅です。M.A.Cの口紅でいうCream Sheenのような仕上がりだと思いました。発色がよく簡単には落ちません。

唇が多少乾いていてもなんとか綺麗に仕上げてくれるところが個人的に特に気に入っています。

 

どんな季節でも「これさえ持ってればOK」と思える口紅を持っていると便利です。この夏はこのfuelが私にとってそんな口紅。

私がこの口紅に合わせて使う他のメイクは

1. ゴールドのクリームシャドウ

2. シャドウと似たトーンのハイライト

3. warm toneのブロンザー

4. ピーチトーンのチーク

5. 長さの出る黒マスカラ

です。ハイライトを強く入れるとこの口紅と合うと思います。

夏の間は濃い色のアイシャドウも口紅もスキップして、メイクをナチュラルに仕上げるのが合う季節です。どんなに気をつけていても夏の間は少し肌が焼けますし、夏には夏に映える色を選んでもよいと思います。

 

おまけ:

ここ半年は更新頻度がかなり高いフレアデフォースさんの新商品紹介ビデオにも出てきます。メタリックな仕上がりの口紅が好きではない彼女的にはfuel以外の新作口紅他2色はハズレだそうです。

www.youtube.com